無料!ブラウザ対応!スマホで遊べる美少女エロゲー!近未来SF

RE:D Cherish!-Eternity Blood- 体験版

スマホで遊べるブラウザ対応:【0円】RE:D Cherish!-Eternity Blood- 体験版


無料体験版FANZAページはコチラ

『 RE:D Cherish!-Eternity Blood- 』の体験版が登場!!

RE:D Cherish!-Eternity Blood- 体験版

ーSTORYー

雪光はウラガ機関の任務で関わりのあった双子の姉妹に再会する。

「まさか、メルクとバルタなのか……!?」
「必ずまた会えると信じていました。あなたが無事で本当によかった……!」

任務を遂行する中で、雪光はメルクと結婚の約束をした。
だがその約束が果たされることはなかった。

「過去のことは水に流して、これからまた同じ刻を過ごしてまいりましょう」
「あー、すまないがそういうわけには……」

過去の女性「メルク」と、今の恋人「ユニカ」。
二人の間で板挟みになった雪光は、果たしてどんな決断を下すのか。

RE:D Cherish!-Eternity Blood-本編はコチラ!

登場ヒロイン



人見知りのダイナー店主
ユニカ・ラスペランツァ CV:鶴屋春人
DDダイナーを再興させてオーナーシェフとなった少女。
恋人となった雪光とともに、店を盛り上げるため日々奮闘している。

人と関わるのが不得意で、よく言葉に棘が混じる。むしろ毒舌な方が周囲は安心する。
やきもち焼きで、恋人である雪光に他の女性が近づくとモヤモヤする。

ゲーム画面サンプル

新規CG画像!



本編CGイメージ画像はコチラ

エロゲRE:D Cherish!の続編もCGがクールでエロい
ブラウザ対応版:RE:D Cherish!-Eternity Blood- 【イントロダクション】 全てを奪われ、自由の街「エリューテリア」へとたどり着い...
【無料体験版情報】

ブランド: CRYSTALiA
タイトル:【0円】RE:D Cherish!-Eternity Blood- 体験版
ブラウザ版対応OS:Windows 10,11 / Mac OS X Yosemite以上 / Android 5以降 (7以上推奨) / iOS 最新バージョン(ブラウザ版について、購入前にご確認ください)
ジャンル:AVG
ボイス:あり
無料体験版FANZAページはコチラ

前作!RE:D Cherish!(ブラウザ スマホ対応)

人生はやり直せる。いつからでも――

信じていたものから裏切られ、何もかもを失って逃亡してきた主人公。
大切にしていた場所を奪われ、何もできずにうつむく少女。

そんな二人が偶然にも出会う。

諦める前に手のひらを見るんだ。君はまだそこにいる。
ここは「エリューテリア」――リゾート都市、行きすぎた自由の街、何でもありの夢の街。
何もなくてもいい。ここから始めればいい。

さあ、もう一度立ち上がろう――

「RE:D Cherish!」ゲーム本編に、ボイスコンテンツ、壁紙が付いた豪華版も登場!!

メインストーリー

206X年、アドリシナ海上に浮かぶリゾートアイランド「エリューテリア」。
「万人にとっての自由」を標榜する地上の楽園に、主人公の久阪雪光はやってきた。
仕事も、故郷も、信念も、それまでの全てを奪われて……。

そこで雪光は白髪の少女、ユニカと出会う。

父を失い、大切にしていた思い出の場所――ダイナーレストランは他人の手に渡り、
何もかも奪われてなお。ユニカは「ダイナーを再興したい」と一人、夢を抱いていた。

そんな彼女に雪光は手を伸ばす。
俺がキミに手を貸そう。だからキミは俺に夢を与えてくれ。

ここはエリューテリア。行きすぎた自由の街、何でもありの夢の街。

料理の仕込みは完璧、キッチンは万全。
予備の弾倉<マガジン>も十分、安全装置<セイフティ->を解除。

「みんな、準備はいいか? ダフトドリーム・ダイナー、開店だ……!」

―― 迷えるものに食事<パン>と酒<ワイン>を。明日を作る糧<かて>となりますように ――

RE:D Cherish! ヒロイン紹介


ユニカ ラスペランツァ
CV:鶴屋春人
人見知りのダイナー店主
「私、プライベートは一人で過ごしたい派なので。 群れるのは嫌いなんですよ」

ダイナーレストランを営む父の元で育ち、自らも店を持ちたいと思っている少女。
サイボーグ専用料理を作ることに関しては天才的な才能を持っている。

人と関わるのが苦手で、必要以上のコミュニケーションは取りたがらない。
趣味はマシンいじりとハッキング。 あとバイク乗り。

好物はマルゲリータピザとグレープサイダー。

【使用武器】
ミリペング-Mk30E「ジャイアントスピア」
エリューテリアの軍事企業ミリペング社が開発したアンチマテリアルライフル。
好条件下であれば6000メートル先の標的を貫ける。


ルージュ ウェントワース
CV:夏和小
野心家のお嬢様ウェイトレス

「羨むのも当然ですわ。だってわたしは全てを兼ね備えたパーフェクトな人間ですものっ」

一等地の高級洋食レストラン「プリムヴェール」でウェイトレスをしている女の子。
プリムヴェールの経営者の娘でお嬢様。 社交界では結構有名。

普段は優雅にふるまっているが、時々感情が表に出てしまうことも。
母とは折り合いが悪く、いつかは店を自分の物にしたいという野心を抱いている。

好物は魚介系料理(魚、貝、エビなど)と紅茶。

【使用武器】
GSL-99「シャルロット」
GS社製グレネードランチャー。
「シャルロットちゃん」と呼んで愛用中。
他にも様々な炸薬系兵器をスカートの中に隠し持っている。


デスペラード
CV:東雲りあ
スラム出身の野生児ガンマン

「あたしは人から命令されんのが大嫌いなんだ。なんであたしより弱えヤツの言うこと聞かなきゃいけねーんだよ」

ストリートチルドレンをやっていたが、マフィアの男に拾われて組織の一員になる。
今は組織をやめ、荒事に首を突っ込んでは金をせしめる傭兵くずれに。

脳筋ですぐ頭に血がのぼる。 人から指図されるのは嫌いだが根は素直ないい子。
銃の扱いに関しては天賦の才がある。

好物はステーキ。 とにかく肉。

【使用武器】
M202sカスタム「QUEEN OF HEARTS<クイーン・オブ・ハーツ>」
「QUEEN OF DIAMOND<クイーン・オブ・ダイヤモンド>」
古いタイプの機械式拳銃。
自分を拾ってくれた親代わりの男から譲り受けた形見の品。

サンプル画像

【作品情報】

ブランド:CRYSTALiA
配信開始日:2022/02/25
タイトル:RE:D Cherish!
ゲームの購入ページはコチラ

【続編!】RE:D Cherish!-Eternity Blood-レビュー!

エロゲRE:D Cherish!の続編もCGがクールでエロい

エロゲRE:D Cherish!の続編もCGがクールでエロい
ブラウザ対応版:RE:D Cherish!-Eternity Blood- 【イントロダクション】 全てを奪われ、自由の街「エリューテリア」へとたどり着い...

コメント